home

今まで私の会社で使っていた会計ソフトはとても使いにくいものだったので、どこかに使いやすいものがあれば乗り換えようとずっと考えていました。
そして出会ったのがMFクラウド会計というソフトです。
まずこのソフトのすごいところは、データのインポートが他の会計ソフトからでも簡単だということでしょう。
そしてMFクラウド会計を導入するにあたって、通話料無料のサポートセンターが設置されている上、24時間無料のメールサポート体制も整っているのです。
だからこそ機械が苦手な私たちでも簡単に乗り換えすることが出来たと思います。
MFクラウド会計は仕訳処理がしやすいのが特徴です。
レシートや領収書は写真に撮るだけでデータとして読み込むことも可能で、もちろんのことアップロード作業はアプリが自動で行ってくれます。
また消費税に変動があった時でも、無料でアップデートが出来るのも魅力の1つではないでしょうか。
そして決算書自動作成機能を使って損益計算書と貸借対照表と試算表を作ってみたのですが、とても見やすいと感じました。
もちろんセキュリティ面もしっかりとしているので、会計ソフトを乗り換えようと考えているのならぜひ、MFクラウド会計を使ってみて欲しいです。