home

水素水が話題になってきて、気になっていました。
素水水を摂取することで、脂肪代謝が活性化されていき、それがダイエットサポートにもなるというのです。
本当かな、と半信半疑でしたが、さっそく飲み始めてみました。
使ったのはスティックタイプで、水に溶かして飲むタイプです。
使い方は簡単でした。
液体で溶ければ、何でもいいかと思って、最初はジュースに混ぜて飲んだりしていたんです。
水素の水じゃなくて、水素のジュースにしていたのです。
あとから、水以外に溶かすと効果が薄れてしまうと聞いて、あわてて水で溶かすようにしました。
体内に入れば何でもいいわけではないんですね。
飲んで1週間くらいで、身体が軽くなったように感じました。
これは調子がいいかもしれない、と思い続けています。
今まで便秘気味だったのも快調になりました。
おかげで少し体重も減って、ダイエット効果にもつながっています。
手軽といっても毎日だと作るのが、だんだん手間になってきました。
自動で作れるものはないのかな、と思って探していたら、専用のサーバーをみつけました。
今ではキッチンに、水素水のレンタルサーバーを設置しています。
毎回作らなくていいですし、設置してよかったです。http://suisosui-kenkyu.info/