home

クレジットカードのショッピング枠を現金に換える方法を、クレジットカード現金化と言います。
現金化する対象商品をクレジットカード決済で購入し、商品価格に応じた還元率で割り出された現金が手元に入る仕組みです。
お金を工面する手段としては一般的な方法ではありませんが、利便性が高いので利用している人は決して少なくはありません。
では、クレジットカードを現金に換えるメリットには何があるのでしょうか。
まず、クレジットカードを所有していれば誰でも利用することができます。
金融会社の借り入れ審査に落ちてしまった人でも利用可能、決済の確認が取れればすぐにキャッシュバックされるため、その日に現金を受け取ることもできるでしょう。
原則として本人名義のクレジットになりますが、業者によっては家族の同意があれば家族名義のクレジットも利用可能としています。
また、ショッピング枠の利用可能額だけを現金に換えることができます。
利用可能額の範囲という規制はあるものの、その中で自分が希望する額を現金に換えられるでしょう。
そして、融資ではないので返済はありませんし、クレジットカードの決済によりカード会社のポイントを貯めることもできます。
カードのショッピング枠を現金化~おすすめ優良現金化業者