home

インプラント治療を専門に行っている大阪の歯医者さんで、私もインプラント治療を受けることにしました。
21世紀に代わる頃から認知度が高まり、症例数が伸びてきたという治療法ですが、私が実際にその存在を知ったのは、5年前ほどだったと記憶しています。
しかもその時は、そんな治療法もあるんだ、という程度の認識でしかありませんでした。
しかし昨年になって、いればの調子が芳しくない、そして食事もしゃべるのも嫌に、面倒になってきてしまったのです。
そんなこともあって、とりあえず一度相談してみようと思いました。
その予約を取ろうと電話をかけると、個別相談とは別に無料説明会も行っていると聞き、こちらにも参加させていただきました。
そしてこの二つの理解を深める機会を得た私は、実際に受けてみる決心をしました。
まずは改めて説明を受け、必要となる検査を受けました。
そして具体的な治療方法を決定し、それと同時に施設やスタッフさんについての説明も受けました。
初の治療方法ということもあって、決心したとは言え不安を抱えています。
その不安を解消するために、出来るだけたくさんの情報を教えてくださったことには、随分と助けられました。
そして手術は完璧な手術を行うために集められた5名の精鋭が担当してくださるということで、ようやく安心した気持ちで治療を受けることができました。
http://www.osaka-ic.com/clinic.html