home

一口に不用品回収と言えど請け負っている会社は多くあります。
どこも同じじゃないか、と思われている方も少なくはないでしょう。
ですが回収料金、回収する製品の種類、サービスの内容、やはりそれぞれ違うものです。
今回は千葉、東京、茨城、埼玉、神奈川で不用品回収を事業軸としてサービスを展開している「エコ☆えこ」について見ていきたいと思います。

近年断舎利がブームになったこともあり、分別の仕方や捨てることでの気持の変化などの著書を見かけることが多くなりました。
自宅やオフィスで断舎利として不用品を処分したことがある方もいるのではないでしょうか。
ですがサイズが大きいものとなると、やりたくても1人ではなかなか実行できないということがあります。
そんな時におすすめなのが「迅速丁寧・安値に挑戦!小さなものから大量回収まで不用品回収はすべてお任せください!」という「エコ☆えこ」、不要な家財・荷物の梱包から搬出、回収まで一手に対応してくれます。
また「エコ☆えこ」では不用品回収のほかにも買取査定も行っているので合わせてお願いできるのも魅力的です。

もしご自宅やオフィスに不用品がある方は、1度「エコ☆えこ」にご相談してみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちらから