home

仕事と家との往復で毎日がちょっとつまらなく感じていました。
男性との付き合いもここ数年全然ないですし、会社のお給料もすごく低いし何をしてもつまらないなと考えていた時にルージュプロダクションの求人を見つけました。
AV女優さんを募集をしていると聞き最初は驚きましたが、もしかしたらつまらない毎日を変えることができるのではないかな?
と思いました。
早速興味本位でルージュプロダクションのLINEに問い合わせをしてみました。
男性経験がそれほどないことや、家族などにばれないのか?
ギャラなどについて聞いてみると心配ないという回答が来たので、思い切って副業でAV女優さんになることにしました。
撮影当初は、普段と違う綺麗ねヘアメイクを施してくれ、ジャケット撮影もまるで私じゃないように綺麗に仕上げてくれました。
さらに女性スタッフもたくさんいてくれたおかげで、リラックスした状態で男優さんに身も心も任せることができました。
仕上がりも本当にきれいに仕上がっていて、驚くほどのギャラも手に入れることができました。
この撮影を機会に、女子力をあげることに興味が出て、つまらない毎日から脱却しつつあります。https://rouge-production.com/index.html

今のところ誰にもAVのことはばれていないので安心しています。