home

それまでにあったシャンプーの常識を変えることになったのがわたしのきまりです。シャンプーと言えば、やはり液状のものという固定概念はあったでしょう。しかし、そこでクリーム状のものを採用することによって、全くこれまでとは違う使用感を与えることに成功しているのです。

わたしのきまりは、汚れをしっかりと落とすことができるのものです。中までしっかりと潤すことができるのは当然のことですし、栄養もきちんと与えてもらうことができるのです。臭いを原因から消すことができるということもありますし、頭皮にや髪の毛のコンディションもしっかり整えることができます。そして、配合されている天然オイルの力もあって、紫外線のダメージもしっかりと補修してくれるわけです。

わたしのきまりには、蜂蜜やパールエキス、ダマスクスローズといったものが配合されています。それによって、ビタミン、ミネラル、アミノ酸と言った髪の毛にとって良いとされるものを効率よく髪の毛や頭皮に取り入れることができるのです。ダマスクスローズは、髪の毛のキューティクルの補修効果もありますから使い勝手の面においてはとても高いものがあるのです。

髪の毛の悩み解決にはわたしのきまりが良いでしょう。