home

人の第一印象は3秒で決まると言われています。
その印象は服装であったり清潔感もありますが、やはり大きな要因は顔だと言われています。
顔の一部にコンプレックスを感じる人は多いのではないでしょうか。
私の知人に顎にコンプレックスを感じている人がおり、悩んでいました。
その方は幼少の頃から特徴のある顎が原因で嫌な思いをすることが度々あり、新しい環境にでることに億劫になりがちでした。
そこで助けになってあげたいと考えた私は美容整形を提案しました。
その美容整形が顎プロテーゼです。
この手法は技術の進化スピードが速いと言われる美容業界でも未だに使われている手法であり、信頼性に置いては群を抜いて安心といえるでしょう。
このプロテーゼを入れることで顔の輪郭がはっきりとし、きれいな顔立ちに見えること間違いありません。
また、シリコン素材で出来ているため、人が触っても何の違和感もなく過ごせるのが特徴です。
しかし、信頼性が高いからといって、どこの病院でもいいというわけではありません。
やはり実績のあるところでカウンセリングを徹底的にすることをおススメします。
当初私の知人も不安要素を抱えていましたが、このカウンセリングが手術を受けてみようという決心に繋がったと言っています。