home

マイホームを持ちたい考えた時に、とことんこだわる条件があるならばしっかり吟味することがおすすめです。
自分のイメージする形をマイホームにぎゅっと詰め込むならば、静岡を拠点とする大成住宅に注目です。
こちらには「外観・間取り・グレード」を選んで組み合わせることでバリエーション豊富なマイホームになる、リーズナブル価格が魅力的なオーガニックハウス「OACS(オークス)」があります。
このオークスはなんと組み合わせ次第で396パターンにもなり、ひとりひとりの思い描く理想のマイホームに近づけることが可能となっていて好評です。
まずポイントとなる間取りも33のパターンから選ぶことができますから、自分の希望する間取りが見つかるはずです。
ダイニングの広さや水回りの配置に始まり、夫婦の寝室や子ども達の部屋など間取りのこだわりたいポイントもさまざまあると思います。
そこに印象が異なるタイプの外観を4パターンから選んで、最後に3段階のグレードから選んで決めることでオークスは369パターンとなります。
新築住宅はもちろん、リフォームなども長い目で付き合える信頼と実績があるのが大成住宅ですから、まずは静岡でマイホームならば大成住宅を要チェックです。