home

先天的な要因によって子供を授かれない方が居ますが、その要因は初婚の晩婚化であったり先天的な病気など、様々な理由があります。
現在の不妊治療は色々あり、そのひとつに元気な卵子を提供するものがあります。
卵子提供はドナーが提供した卵子と男性の精子を受精させたあとに、問題が無ければ子宮へ受精卵を移していきます。
受精卵は子宮へ移植させなければならないので、健康的な子宮でなければなりません。
もし卵巣に問題があると排卵が出来なくなるので注意が必要です。
子供の遺伝子というものは母親と父親の遺伝子の半分が受け継がれるので、両親の容姿や体質が受け継がれることになります。
異性生殖は太古の昔から細胞分裂によって生物を作り出したものであり、これは原始時代に確立されました。
遺伝子は子供のを作るための大事な設計図ではありますが、生物学上自分の卵子から生まれてこなかった子供だったとしても、出産した子供は実子になるのです。
不妊治療には健康な卵子提供が必要になってきますが、子供がスクスクと健康的に育ってもらうためにも親の愛情を沢山与えてくれることも大事です。
これが人間の親子関係であり、遺伝子は違っても強い絆で結ばれるでしょう。
【卵子提供】なら最新の不妊症治療プログラムで!Baby Agent