home

脱毛といえば、ご自宅で簡単にできるカミソリや脱毛クリームなどのリーズナブルなものから、プロのカウンセラーのもとお肌の状況に合わせて業務用の脱毛機で安全にムダ毛を処理できる方法があります。
このどちらにも優れた点がありますが、その中でも特に注目をしたいのが、業務用の脱毛機です。
多くのサロンで導入されている脱毛機は、痛みが少なくて今では無痛のものが出ています。
女性は男性に比べて肌がデリケートなため、痛みに敏感です。
やさしく脱毛をすることが何よりも大切ですが、ここ最近注目されているのが、フェニックスというタイプのものです。
スライド式でお肌の上を滑らせながら脱毛をすることができるため、女性の肌に負担をかけることなく施術をすることが出来ます。
また、全身脱毛にかかる時間も驚くことに、約15分という短時間なのも嬉しいメリットです。
これはお客さんにとっても嬉しいですが、実はサロン側からしても予約者数があふれることがないので、多くの方を受け入れたすい体制が整うのです。
双方にとって嬉しい効果を発揮するフェニックスを導入しているサロンはどんどん増えており、まだ導入されていないサロンがあれば一度検討してみてはいかがでしょうか。